ベビー服とか

                            

         f:id:marchmarch:20160704113357j:plain

 

お久しぶりです。めめです。遂に明日から正期産です。今までがんばった!

 

無事に里帰りをして早2週間。念願のsurfaceも実家に届いて、やっとネットにも繋がって(ここがいろいろありました…)、噂のwindows10でさくさくタブレット生活です。早速dマガジンに登録したので雑誌も読み放題。このお話はまた今度。。。

 

ちびたけちゃんとの生活もあと20日と少し。やっと肌着や洋服、帰る時用の靴下や小さな帽子なんかをを揃えて水通しをしました。東京は今でこそ真夏のような暑さですが里帰りをした6月中旬は曇りや雨ばかりで…月末にやっとできました。50~60センチの洋服なんて人生の内で一瞬しか着られないけど、かわいいなー似合うかなーとにやにやしながら買いました(いや、買ってもらいました)。

 

GAPやユニクロアカホンで揃えたのでお揃いになる子もいるんだろうなーなんて思うのですが、親の趣味がよくわかるなーって。。。のりさんも私も、似たような好みだからなんとも思わないかもしれないけど、全体的に「ザ☆男の子」。でも動物柄や英語のロゴがどーんと入っている服は(大人物でも)あまり好きじゃないので…肌着くらいならいいけど…。選ばないだろうなと今から思っています。

 

入院準備も終わったし、あとはいつでも出ておいで~。もしもの時のウィダーインゼリーも用意しました。10秒チャージして出産がんばります。